嫌になってきた。
疲れた…。
けど逃げる勇気もない。

1番、ダメな人間なんだと痛感する。


けど、どうしようもなく、もがき苦しむだけで…誰かじゃなく、神に助けを求めたくなる。


運命…宿命…なんだろうなぁ…不幸体質…。
最近、夕方にマックに居る事が多いです。
(相方の仕事終わり待ちで。)

で、いつもいらっしゃるのが、お年寄りの軍団。
今時のお年寄りゎ、社交場がマックなのですね!
学生諸君のが逆に少ないという…。。。
毎日、いらっしゃいます。
(´・ω・`)


うちの死んだ祖母とかゎ田舎だったからか、お年寄りの為の福祉施設的な、大きなお風呂があるシルバーふれあいセンターらしきところで社交場を持ってましたね。
都会にゎそういう施設、ないんでしょうかね。
まあ、毎日自宅にふさぎ込むより、人とふれあうのが1番です。


まれに、近くの喫茶店にモーニング行きましても、お年寄り軍団がいらっしゃいます。
これゎ朝からパチンコに向かわれるお年寄り達。
昨日の戦績から、台の調子まで意見交換。
いやはや…年金大事にしてね…と、少しの心配したりね…はは…。
(`-_ゝ-)
しさびさに、やって参りました。
結局7000Gちょい回して、3000枚程出まして、推測かけたら②濃厚と…。
ボナ合作ゎ、⑤ぐらい?
でもどう考えても奇数と思えない…赤BIG1回しか見てないんだもん…④だろう…と思ってるんですがね。。。

で、初めて1G連したのに、バケでした。
隣の友人も同じく。
二人で爆笑するしかありませんでした。
ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ただ、これ、モバスロのミッションNo.2クリアになりませんでした…。
あと、前にもエヴァンゲリヲン出現で4号機VSま見たのですが、ミッションクリアにならず…。
(´・ω・`)

演出ゎ最後まで見るようにしてるのですが…。。。ミッションクリア条件満たすのも大変です。