Season Of Heart-110425_171604.jpg

引けましたが、自力でも創聖入れましたが、ボーナス引けずに投資ちょいプラスで終わり…。
撤収。

買ったタコ焼きが、わかってたけどまずい。
鉄板に待機させすぎて、皮が固いとかありえん…。
(#`-_ゝ-)
近所のお客が少ないサイゼで、独りまったりするのが好きです。


最近、初めてアクエリオン触りました。
初見でフリーズ引きましてね、SBIGから、なんか気がついたら三千枚とか…あの引きさえあれば、暴走可能な感じ、おもしろかったです。
ただ、不動ナビ、全く当てれなくて大変でした…。
(#`-_ゝ-)


基本的にゎ相変わらずエヴァンゲリヲンです。
今日も推定③だと思われる台が、何を間違ったか三千枚Over。

前回より、色々…安定しない感じあるの…私だけですかね…。。。
ΣΣ(゚д゚lll)
この前、朝一千円で引いたビーストが完走して覚醒したのゎいいのですが、そのまま1600Gまで連れてかれました…まぁSBIGで終わって即止めましたけどね。


枚数出してますが、確実に⑥ゎ掴めてない。
あ~…ヽ(゚´Д`)ノ゚。
体調悪すぎて眠れず。
鎮痛剤、最近、効き悪い…。


あと、ちょっと情緒不安定。
ヤバイ。
こうなると、本当気持ちが凹むから嫌だ。