昨日バイトしながら、腹部に鈍痛が…(-"-;)


あまりにひどくなるから早退して、家に帰り歩行困難な痛み!
胃にまで上がって気持ち悪い、息出来ない、肩痛い…。
かかりつけゎ遠い病院だから、近所の病院わからんし救急相談で教えてもらうも私の持病を見れる科の先生いないから、また案内で別のとこ教えてもらえとたらい回し。

その案内で教えてもらった病院ダメならどうしろと!(〃*`Д´)


救急車呼ぶほどの症状か訊ねたら、電話出きるんだからタクシー乗って行けと某大型病院の看護士に言われる。救急車ゎタクシーじゃないのよ!って、嘲笑い感じに言われた。

じゃあタクシーでいくから、診てくれる病院教えろよ。(`・ω・´)



夜間診療案内ゎ症状聞いてその科を診てくれる病院をただ案内してくれるだけ。

夜間診療してても、専門外の先生しかいないと門前払い。診療案内に戻されるだけ。

見れなくても、こう考えられるからとか、とりあえずこうしてれば楽になるから的な助言ナシ。


もう夜間診療してる病院わかんなきゃ救急車しかないやん。
タクシー呼んで最寄り探してくれるなら別だけど。


病院たらい回しで亡くなる方とかいる現状を少し垣間見た。
田舎の病院なんてとりあえず救急来い!て感じなのに、親身じゃないよね。
電話出来るから自分で来いとか、電話出来なきゃ救急車も呼べないやんかな。死神見えたら呼べてことやん。
本当に痛くて全く動けない中電話したんに。


まあ一晩中脂汗かいて、耐えて、今病院帰り。
体引きずってきました。


大量に薬もらって帰宅。持病が今回激しく痛んだらしい。鎮痛剤もらって、あと検査もしてきた。

結果ゎ次の時。
早く手術しなきゃならんのだが、資金がなぁ…(だからWワークしてる。)


楽になりて~。