CA390060.jpg
今日ゎミスばかり。
しかもイヤに袋の入れ方にこだわるおじさんの説明が、アレコレソレ会話で理解出来ず怒られてキレられてしまいました。

だってアナタの嫁さんじゃないんだもん。
理解出来ないぉ…。


そして店ゎ人居ないのにクソ忙しかった…。
頑張れ私…。泣



まかないドーナツ食べなかったなぁ…朝飯にしょ。



ダァと完全和解。


そしてダァが自分があるベーシストさんに似てると言われたらしく、似てる?て聞かれた。

つか今更…あなたステージプレイもその人ソックリですがな…と。


元々尊敬してる人だから、まぁ自然に似てきたんでしょう。
同じ関西人だしね。


(。・ω・。)
関係ないか。(笑)