☆交通安全教室 (長崎県諫早市 とどろき体育館)☆ | ちびこな‼〜ダンス大好き❤️保育士MCのブログ♫

ちびこな‼〜ダンス大好き❤️保育士MCのブログ♫

主に九州福岡で活動しています(。´・ν・`。)ノ☆一ノ宮小夏です!

MC❤️ダンス❤️英会話❤️保育士

英語+ダンス+子ども=happyプロジェクト☆発信中⚡️



今年のスケアード初めは長崎県諫早市!



{51E65E21-5350-4EF4-B685-8688E20879C4}




長崎県警さんのイベントによんでいただきました。



交通事故の現場を再現している私たち。今までたくさんの現場に呼んでいただき、体験させていただいています。



毎回スケアードを行う度に事故の怖ろしさ、交通ルールを守ることの大切さを痛感します。



今回も新年から心がぴりっと引き締まる現場を体験させていただきました。



今年も安全第一でがんばります!








∧ ∧・。゚*。 :*★
(*・ω・*) ゚ *。*
*〇 〇…………………………*

ランキング参加中☆ポチッとしていただけたら励みになります(´。✪ω✪。`)

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村


エンターテインメントランキングへ

いつもいいね!やコメント、ペタをありがとうございます☆
とっても励みになっています!!
みなさんのブログも楽しみに拝見させていただいております。
感謝。
……………………………………❤️