☆九州マツダ プレミアムサマーフェア☆ | ちびこな‼〜ダンス大好き❤️保育士MCのブログ♫

ちびこな‼〜ダンス大好き❤️保育士MCのブログ♫

主に九州福岡で活動しています(。´・ν・`。)ノ☆一ノ宮小夏です!

MC❤️ダンス❤️英会話❤️保育士

英語+ダンス+子ども=happyプロジェクト☆発信中⚡️



2日間北九州でお仕事でした( •̀ᄇ• ́)ﻭ音符




今回は九州マツダさんのイベント!かっこいいクルマがずらりキラキラと並んでいました(๑♡∀♡๑)ラブラブ




ハウステンボスからエナPくんとちゅーりーちゃんもかけつけてくれましたよ〜٩(๑>∀<๑)۶星


{DC08F7BF-6E95-47BD-A0E7-3A237FC79774}




{000AF245-91D2-4FCF-8C5C-9040AB52AE3A}



追いかけっこをしたり、漫才ごっこをしたり…(笑)ステージ裏でも仲良しな2人ハートハート抽選会もお手伝いしてくれましたよ〜ルンルンどうもありがとう╰(*´︶`*)╯ピンクハート 




{6A640B7D-66E0-4925-9B2D-9A2E246D47F8}


休憩ではかき氷でクールダウン雪だるま嬉しい差し入れです星




かっこいいクルマに囲まれての2日間、とっても楽しかったです上矢印上矢印



ありがとうございました星



さて。今日は投開票日!どんな結果になるのか…ソワソワしていますアセアセ





納豆は好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう