全然のつづきです。





••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••




そういえば前回の受診日の翌日。

ローン会社より、デンタルローンの審査が降りたと

電話連絡がありました札束

(本人確認のようで、いくつか質問もされました)


申し込んでから1ヶ月くらいかかりました!


今回はローン会社はアプラスさんでした。

無事にデンタルローン組めて一安心ですおねがい




そしてまたまた受診日。

定期メンテナンスで、歯石取ったりしてもらいました。


アライナーは3枚目へ。



アライナー3枚目





アライナー外した時の写真です。


アライナーの締め付け感と痛みは少しあるものの

まだまだ歯が動く気配はなく。笑


18枚予定なので、まだまだ先は長いですーーー





••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••





イベントバナー

 



軽めにハミガキしたいときはこれ使ってます♡

お値段しますが便利!笑




いつメン達♡