おはようございます☀︎


私のごはん

 

 

わたしの朝ごはん!

今日はこちらーー




セブンイレブン大好き!!笑

今から食べますコップ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••




 3連休は

娘の遠征の引率

息子のオープンキャンパス付き添い

そして娘の遠征………


2日間も娘の遠征だった!!!!!あんぐり

バタバタすぎてもうワケわからなくなる!

仕事より仕事!!笑

(いやそれが本業とも言える…)


スポ少ママさん、あるあるですよね〜!?

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そんな疲れ果てた連休翌朝でも

休むことを許されないのが、そう…


弁当作り!!!




高校生の息子は、お弁当持って行きますお弁当


食が細ーーーーーいうちの息子。

コンビニや購買で買って!!というと

コーヒー牛乳だけ

不安不安不安

とか

カロリーメイトとじゃがりこ

不安不安不安

とか。


もうめちゃくちゃになるので、

やっぱりお弁当持たせなきゃ!となります。


といってもわたしが作るお弁当なんて

チン!チン!チン!!!!

(下ネタではございません)

と、レンチンだらけ。


そんな雑かつ手抜きでも

息子、なんやかんやお弁当あると喜ぶ知らんぷり飛び出すハート

なので母ちゃんがんばるしかない…笑




 今日のおべんとう





載せるまでもない内容なので

シリーズ化する予定はありませんが


わたし頑張ってる!!!

お母さんしてる!!!


って、たまーーーに自分を褒めたくなる日は

お弁当記事あげるかもです泣き笑い



世のママさん達

ほんとーにほんとーーーに

毎日お疲れさまです♡


今日も1日がんばりましょう目がハート飛び出すハート




••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••




わたしのお弁当つくりは

レシピなんて調べないし料理本も読みません!


そもそも…

料理、好きじゃない!!!!!あんぐりガーン