2019年と嵐。 | Princess☆Princess~2児mamaちゃみの子育て日記~

2019年と嵐。

いつのまにか2019年(笑)
はやいなー
ほんとはやいーー。

そして前厄らしいわたくしガーン
厄除けまだ行けてないの…
今月も来月も、土日はフルで予定ありえーん
↑全部サッカー⚽️

厄よ…
3月までは待ってくれ(笑)



そして、嵐。

活動休止って…
そんなこと言ったら復活を期待しちゃうよね。
ファンの気持ちを踏みにじらないで!!と思うよジャニーズファンとしてはムキー

大野君きっかけで2016年からこの話があったって…
そして2017年に休止を決めた?
それから1年以上経ってからの発表。
それって、ファンを裏切ってたってことよね?と思ってしまう。

ツアーだって、
活動休止を心に思ってる嵐と、なにも知らずに一生ついて行くわ!ラブって思ってるファンとでは
もはや立ってる場所が違うし、いつも同じ気持ちでいるイエローハーツと信じてるファンは報われないと思うけどなぁ。

ツアー参戦するのだって、
国民的アイドルの嵐となればすんごく大変なこと!
そこ、わかってる嵐??

わたし自担にそんな風にされたら…
一瞬で嫌いになれる雷(笑)



さて、わたしは今年も自担応援がんばりますピンクハート
娘はキンプリのファンクラブに入るそうです爆笑(笑)