更新サボってた間にいろいろと決まったことがあったので・・・

じゃんじゃんアップきらきら してゆこーと思います!!!




まずは 二次会ドレス っっ!!!ヾ(*´∀`*)


わたしはワンピじゃなくて、思いっきりドレスに決めましたー☆(´p∀q`●)


楽天の Onlyドレスショップさん  で買いましたー!!!

このドレス・・・☆↓





ちょーシンプルなAラインドレスです。ヾ(*´∀`*)




このドレスに、オプションで、左の腰(前)部分にリボン をつけてもらって

あとは トレーンを1メートル長く してもらいます。


二次会の会場はBARだし、

ドレスなんだけど、そこまでドレスっぽくならない感じで・・・。




そして、ココこだわり!!!笑 ↓


アタマ&メイクがキャバっぽくなる予定なので、

ドレスはなるべくキャバっぽくならないように選びましたー。笑


ドレスもキャバっぽかったら、ほんとのキャバ嬢になっちゃうもんね・・・。( ゚Д゚)


一応、最後まで花嫁さんでいたいので☆笑




そして、お色はもちろんホワイトですっっ!(´p∀q`●)


てゆーか・・・

最初はピンクにしたかったんです。

ピンク大好きなのに、当日はいっこもピンクを着ないので。(´・ω・`)ショボーン


でも、白ってもう絶対着れないと思うし、たーくんにもそこらへん強く押されて・・・


なので白に☆笑


お値段は、ドレスが15,000円☆

オプションのリボンが3,000円で、トレーンが5,000円なので、

合計23,000円 ですっヾ(*´∀`*)


うあー、たーくんの二次会スーツより安い。笑


でもでも白だし、他では絶対使いまわせないだろおなあー・・・。笑




そしてこのドレスに、

ディアマンテのグローブとティアラを合わせますっっヾ(*´∀`*)


こちら記事参照ー → ☆☆☆


もちろん、グローブも白!!!(´p∀q`●)




そしてミュールは、楽天の 夢展望さん  でお安くGETです☆


これ ↓






そして最後はアクセー☆


アクセももちろん、楽天ですよーヾ(*´∀`*)

楽天の curvy's(カービーズ)  さんで買いました。


これ ↓




このゴールドを、ピアスとおそろで買いました。






はあー、これで二次会の衣装はOK!!!






あ・・・・・・!!!


たーくんのネクタイとチーフを買わなきゃ。( ゚Д゚)ウマー