.+。・゚*~PRINCESS☆Blog~*゚・。+.
Amebaでブログを始めよう!

大泣きしたよ

何時間前だろう‥?


ありえないくらい
嫌だったガーン

痛かったし
怖かった・・・。


とりあえず、
過呼吸になるまで
大泣きしたしょぼん

声にならなかった




Kさんに電話して携帯
飛び出してきたあせる


急いできてくれた車

ありがとう。


体が芯から震えたよ、


まぢ泣いたよね!?


ずっと携帯繋げてくれて
飛んできて
安心させてくれてショック!
ありがとうですしょぼん



もしIさんだったらガーン
きっと‥


きっとね、、

すっ飛んできて車あせる
泣き止むまで
何も言わずに
抱き締めてくれてた
だろうね!?


早く逢いたいよしょぼん


早く戻ってきてよ飛行機


来月にわ
帰ってくるよね!?


色んな話したいし
聞きたいな!!


Iさんわ
彼氏の話聞いて
ちゃかして
ってさー

それが楽しいみたいねダウン


彼氏わ優しいよキラキラ
大好きだよラブラブ!

楽しいし音符可愛いしニコニコ



でも気になるんだよね


Iさんがねパーあせる


あなたわきっと
色んなタイプの
女性から
好かれますねしょぼんドキドキ


漫画に出てくるような本
良くできた人過ぎるから


なんか気になる


惹かれちゃうよ!?



彼を
大切にしなきゃ!!

ってのわ
わかってるんだけどガーン


彼と居れば
将来キラキラ

平凡な幸せが
ちゃんとあるのわクローバー
見えてるけどあせる



はあDASH!



どーしていいか
わからないよ




Iさんわ
あたしのこと
妹みたいなお姫様しかショック!
いわないよねダウン


あうたびどきどきするドキドキ

彼と
あうたびも
どきどきするドキドキ


あー
あたしやなおんなだねショック!


だめだめだー

これから‥

暇なときやショック!

恋愛に思いつまったらガーン
このブログを
更新していこうとパソコン
思ってますにひひ音符




まーずーわねパー


1★あたしわ
恋多き人間ですドキドキ

2★現在
彼氏がいますよニコニコ

3★でもいま
気になる人もいますにひひ

4★自分の中でわ
この事が毎日気がかりですショック!


こんなわたしのひらめき電球
恋愛を
今、現在
どんな思いなのか!?
どんな状態なのか!?
書いていくねメモ


まあ更新わ
ばらばらだよパー音符

でもドキドキ
できるだけキラキラ
1日に一回わリボン
更新していこうと
おもってるよーラブラブ!




あとわ
くっだらないひらめき電球
ひとりごとDASH!
ちょこちょこ書いてくねニコニコ

スーパーマン

最近‥
腰が痛いドンッ

今日のこの頃ですキラキラ


ってかてかあービックリマーク

はたちになり音符
はたちに助けられましたドキドキ

ありがとうございますしょぼん


ほんとに助かりましたニコニコドキドキ

あなたがいなければダウン
あたしわ‥
どーなってたかあせる
わかりませんよダウン

ほんとにほんとにしょぼん


ありがとうキラキラキラキラ


多額過ぎたよねお金


人わ
人生の中でパー
何回助けられるんでしょう!?


助けられてもしょぼん
あたしわ
人生の中で台風
助けることわ‥
あるのでしょうか!?!?


助けれる器量わ
今のあたしにわガーン
ない‥か‥なあ!?


こんなあたしの
たーめーにショック!

まぢ感謝ですよ!!


ほんと
頭上がりませんダウン


ちゃんと
借りわ返しますパー


ありがとうですキラキラ










ってかてか
久しぶりににひひ
更新しましたドキドキドキドキドキドキ



さすが3日坊主だわーニコニコ