Little Mermaidのアリエルですアリエル*゚



地上に憧れるアリエルはある日、

海上を航海していた船に好奇心を抑えられず覗き込んで、

同乗していた王子・エリックに一目惚れしてしまいますドキドキ

しかし船は、アリエルの目前で嵐に襲われて沈没し、

エリックが海に投げ出されてしまった。

エリックを抱えて必死に泳いだアリエルは、

やっと辿り着いた浜辺で歌を口ずさみながら介抱している内、

他人のやって来る気配に気付き、すぐに姿を隠してしまう。

朦朧としながらも、アリエルの美しい歌声や顔を記憶したエリックもまた、

アリエルに惹かれたのであった。

※wikipediaの文章をペーストしています

そう、エリック王子はアリエルの美声が脳裏に焼きついているんですよね男の子

そんなアリエルの歌声を次回のブログで解析していきましょうウサギ