5時間30分の缶詰め新幹線が豊橋から


折り返して新大阪まで戻るとの事...


急いで名古屋のホテルを予約して


(こんな時でも私は大浴場があるホテルを検索笑)


希望するホテルが予約できてラッキーでした


降りた名古屋は人でごった返してましたネガティブ





主人が電車のチケットを予約してくれて


QRコードを送ってきてくれました♡


それを発券機で読み込んで翌日のチケットは


確保できました拍手




タクシーに乗ってホテルまで向かい


なんとかチェックインしたのは22時50分魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける









居酒屋で名古屋めしを食べて


大浴場♨️に入り2時には就寝できました





翌日は


京都ー敦賀(特急しらさぎ)


敦賀ー東京(北陸新幹線)


で帰ってこれました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



敦賀では4時間弱ほど乗り継ぎ時間があり


転んでもただでは起きません‪𐤔


いくつか観光してきました♡


3月から敦賀まで北陸新幹線が開通してくれてて


本当に良かったですお願い気づき




旅行記は近々ラブラブ




台風の影響をモロに受けてしまいましたが


全ては自己責任なのでいい経験として!!



本当は岡山にもぅ一泊する予定を切り上げて


帰京したのですが...


京都、敦賀と予定外の場所に行けました飛び出すハート


京都と福井のお土産買えるね!


行けてラッキーだね!って言ったら


娘にどうしたらそんなポジティブになれるの...?


と呆れられました昇天








台風の被害に合われた方には


お見舞い申し上げます