食べ盛り♡




それは私の事です笑


月に3~4回の友とも外食


お酒飲めないので食べ専門




この日はpizzaランチでした





                         この日はしゃぶしゃぶランチ


                       ヘルシーだったのでデザートも





                          この日は家族でパスタを

 

         スコーンは別日のおやつに食べに行きました





そんなワケで…


私の体重はうなぎ登りアップアップ


気を引き締めないとなぁ…と思ってたら


娘がダイエットしなくてはならなくなり


(バレエのコンクールと発表会に向けて)


私も便乗しようと思います


主人も食品成分表を購入し笑


1家総出でのダイエットプログラムです


もともと和食中心の我が家


先日はワカメ購入して


ワカメ三昧でした




ワカメ塩抜きしました


1.5倍に膨らむとの事でしたが…


2.5倍くらいの量になりました驚きアセアセ


使い切れない分は冷凍庫へ





切り干し大根、ひじき、枝豆、豆腐


卵、鶏ムネ、MCТオイル、ブロッコリー


ヨーグルト、トマト、マグロ


鮭、納豆、キノコ


これら食材を中心に


タンパク質多めを意識して


秋までダイエットですネガティブ


頑張るぞー!!




まずは娘が痩せなくてはならないので


全力で応援しますꉂꉂ📣




現状維持に相当な努力が必要だと


痛感させられる毎日です魂が抜ける



毎日の🐶の散歩は運動ではない


筋トレが運動ですと言われましたガーン


まずは意識改革ですね!



そんな私、これからまた友とランチ…


太らないようなもの食べてきます笑い