成田山川越別院




お次はお寺にお邪魔しました





こちらの手水舎はヒマワリ🌻でした


風鈴がたくさん飾られていていい音色~ルンルン






このお寺にも目の神様が目





土足禁止でしたが中に入れるとの事で…


入ってみました



絵馬…今思えば書いてくれば良かったかな昇天





中でも手を合わせてきましたお願い気づき








外国人の方がたくさん写真撮ってましたカメラハッ


映えスポットもたくさんありました


このお寺、携帯用の三脚が置いてあり笑


ご自由にお使いくださいと書かれていました‪𐤔


私達も使わせていただき何枚か自撮りしましたスマホハッ




御朱印はお稲荷さんのものは書き置きです


目の所が開いていてお面みたいな感じです


御朱印帳に貼るとお面の意味ないですけど…





通常バージョンもありましたが


金ピカバージョンをお願いしてみました









川越大師喜多院






こちらの手水舎は飾りなしのシンプルでした




ここで私たち疲れてきまして…魂が抜ける


早くどこかでお茶がしたくて…


足早に手を合わせ御朱印の事も忘れ←えっ驚き


この場所を後にしましたネガティブ


この日は日傘をさしても肌が焼けるような


強い陽射しでした


目の神様いないから‪隅々まで見てません


ごめんなさい泣






なんとかお茶できるカフェに飛び込み


美味しいコーヒーで喉を潤し涼みました



先日も載せた写真…



私は黒糖コーヒーで友はアフォガート♡


美味しかったです飛び出すハート




目の神様は成田山川越別院でお終いです目




川越神社巡りは次で終わりです。。。







                                           おまけ






自撮り三脚での友との写真気づき