オトナの遠足



                先日、心友と行ってきました車ダッシュ


                   (心友は山梨からきましたよ~笑)


   神奈川から埼玉まで2時間30分もかかりました泣


                          甘くみていた埼玉川越。。。


                 自然渋滞で高速は空いてましたが…




        まずは着いたらお昼でしたのでランチをナイフとフォーク



事前に調べてあったいちのやさんへ




           めちゃくちゃ美味しいウナギでしたラブ


                 そ、そしてお友達の推しでもある


                     3人組のうちのお1人の岸くん


                         以前収録で来ていたみたいで


               YouTubeでその映像も見せられました


                    いや、見せてもらいました笑



友達のテンション爆上がり⤴︎⤴︎





         その後は神社巡りをしたり街歩きしたり…



            川越はおイモの商品が沢山でした♡





            この日は暑くて休憩もはさみながら乙女のトキメキ





           お土産は家にお茶をたくさん買いました


                    狭山茶、河越茶、狭山ほうじ茶





                        楽しいオトナの遠足でした飛び出すハート



         巡った神社はのちのち更新していきます神社







++++++++++++++++



                                            おまけ



お寺と空と雲のコラボ