朝からストレッチ




月曜の傘の多さ…


どうにかならないのかな…


濡れながら行ってきましたよ…


保護犬も傘だしダラりんわんわん




とある日、、、




主人を送迎する時についてきた先住犬わんわん


信号待ちの時だけヒザに乗せます🚥


散歩も曇り空だと人も🐶もバンザイ飛び出すハート


どこまでも歩けそうな気候で最高ですが


晴れだと地面が暑くて散歩出来ないガーン


また早起きしないと…な季節です





この日はヒマになってしまったので




久しぶりに岩盤浴♨️とアカスリへ


アカスリ後の岩盤浴は危険手手手


めちゃくちゃ汗が止まらなくて


緑内障で水分がぶ飲み出来ないから笑


脱水になりそうでした笑い泣き


久しぶりすぎて♨️もバージョンアップしてて


シャワーはReFaとミラブルになってて


ドライヤーもReFa拍手


ReFa愛用者ですが風量がすごいので


すぐ乾くし髪にも優しいのでありがたい♡


企業努力だなぁと感心して帰宅車ダッシュ


お昼はオフロでレバニラ定食を


たまたま仕事している主人が近くにいたので


オフロで合流してランチしましたスプーンフォーク


オヤツのアイスはシャトレーゼ♡


プレミアムらしいです乙女のトキメキ


抹茶が濃かったですグッ




暑かったり寒かったり安定しませんが


みなさま体調崩されませんようにお願い気づき







                                       おまけ

                                       


新緑がモリモリ




河辺も緑モリモリ