GW唯一のお出かけ




まずは下北沢集合でモーニング飛び出すハート


朝早くの待ち合わせでした


朝の目薬がある私は電車の中で目薬目


みなさんお出かけの時の目薬って


どうされてるんでしょうか?



数年ぶりに訪れた下北沢は激変してて


驚きましたガーンハッ



モーニングでお腹を満たしてからは散歩ダッシュ





隣駅まで普通なら7~8分のところ


お友達の思い出巡りをしたら40分!!


なかなか疲れました…


しかもこの日は暑くて半袖…


ランチの前に水分補給


(緑内障で一気に水分飲まないので残します💦)



そして歩いて下北沢に戻ってランチスプーンフォーク






駅前のお店でミックスフライを🍤


エビが大きくて大満足でした♡




そして、またまた歩いて渋谷へ




東大キャンパス




渋谷に歩く途中に緑豊かなキャンパスが


地図を見ると通り抜け出来そう…


との事で東大を歩いてきましたダッシュ


敷地が広すぎて移動が大変ですね


でも本当に緑がたくさんで


散歩道にはもってこいですね(大学ですが)


リアルにすれ違った学生さん


図鑑なみの分厚い本を読みながら


歩いていました(たまたまかも‪𐤔)


どの学生さんも賢そうに見えて


楽しそうにキラキラして見えました✧︎✧︎



そして、だいぶ歩いて渋谷に。。。


もぅ、お友達と2人で足が棒笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お茶してから帰宅しました





地元の駅に着いてから今日はこどもの日!


と、思い出して急いでケーキをGET



こどもの日


近所のパイ屋さんで買いました♡

この日は歩いたけど食べた日

体重が戻りませんえーん



8kmほど歩いたみたいですが…


8kmで1万歩程度


カロリーにして300kcalほどガーンガーン


お茶碗一杯のご飯と同等らしいです


カロリー消費って大変イヒ


そりゃー簡単には減りませんよね


でもお出かけでリフレッシュできました乙女のトキメキ