MRIの結果



整形外科を受診してきました病院


結果は上手く付き合っていくしかない!と笑い泣き


33年前の半月板を削る手術の代償で


半月板が無い所の軟骨が傷ついていて


痛みが出て水が溜まっている状態で


ヒアルロン酸を注射予防接種する事もできる


今後は筋力トレーニングと体重管理と


年1回のレントゲンでの確認との事でした


ちょっとした向きや加減で痛くなるので


筋力鍛えてそれに備えるに越したことはない


プールで週3回30分歩くのが1番オススメOK


あとはパーソナルトレーニングで


痛みを見ながらトレーニングするとイイOK


とも言われましたにやり


ど、どうしようかな~


筋トレ。。。


体重管理。。。


全てに通じる健康への近道ですね乙女のトキメキ




そんな話を聞いた後の主人とのランチ...


こってり白湯つけ麺ですラーメン



診察後のランチ♡


ダイエットはしないですが


太らないように気をつけますにやり


筋トレは...どうしようかなはてなマーク


4月からストレッチ教室に通うので


ストレッチしてから筋トレを考えようかと



外来受診に付き添ってくれた主人に感謝飛び出すハート


たまーーに頼りになります笑


ありがとう




+++++++++++++++++++++++




                                       おまけ



今日の2🐶