点眼薬のための眼科受診



前回、変更したブリンゾラミドの点眼


なくなる前に受診しました病院


ついでに花粉症の薬と点眼も~


なんて気楽に行ったら…


眼圧     左眼(悪い方)20ハッハッハッ

             右目              16




えーーーーガーンガーンガーンえーーーー叫び叫び叫び


今までで1番高いがんあつーーーー!!!


ビックリしましたガーンガーンガーン


やっぱり合剤止めた影響は大きいですね…


先生に今の点眼薬を変えたい!と伝えたら


「まだ変えて1回目の眼圧測定」


「冬だし高めだけどね」


「使える目薬ほとんどないしね…」


と、言われました…


そう…なんです…けどね…ぐすん


苦肉の策で考えて


アイラミドに戻して欲しいと提案!!


アイラミドは目がギスギスするので…と


変更してもらった点眼ですが …


眼圧高くなるならギスギス我慢します!!


と、伝えて変更してもらいました


そして4月の視野検査悪化していたら


手術も考えていくとの事でした泣


はぁダッシュ


悲しい…


視野は悪くなってます…


中心視野が欠損しているので特に感じます


実際見える範囲は狭くなってる自覚もあるので


この日は1日落ち込んで…


眼科帰りに甘い物を


マフィンヤケ食いしました


ホントはこの甘い物とかがダメなんだろうけど


そこまでストイックには制限できないし


したくない(いい訳も含む‪𐤔)


なんとか現状維持したかったけど


今の私にはムリみたいですショックショックショック


悲しいけど仕方ない


なんとか受け入れてみます!






丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー




                                     おまけ





先日、わんわんわんわんシャンプーしました


保護犬はおとなしく震えてた笑


先住犬は逃げ惑ってすみっコへ笑


1人でシャンプーしたけど平気でした


また2週間後に🛁*。しましょーわんわんわんわん