自分用に買ったチョコ乙女のトキメキ

初めてのミス



私はいつも起床後に点眼をします目


その点眼は人口涙液です


今朝、いつものように点眼して


洗面所で顔を見ると両目とも充血…


おかしいなぁ~と思いつつ…


も、もしかして…叫び叫び叫び叫び叫び


人口涙液と夜1回のエイベリスを間違えたガーン


寝ぼけまなこでの点眼でどうやら


間違えたようです


今日の夜のエイベリスはどうしたら…


あぁ初めてのミスにビックリですぐすん


エイベリスでしばらく充血する目なので


気付きましたショック


目薬を確実にしないといけないのに


痛恨のミスから始まった朝でした笑い泣き


みなさんは点眼のミスありますか??


私は今までは点眼忘れくらいかな…



これからは間違えないように


点眼する前に袋を確認するようにしますOK


ミスは繰り返さないぞー!!



気を取り直してお友達とランチしてきます飛び出すハート





+++++++++++++++



おかげさまで膵炎の先住犬は元気になり


治療用フードをモリモリ食べて


体重を増やすキャンペーン中ですわんわん


保護犬体重7.5kg

先住犬体重5.1kg


この体格差で1日量は同じだけ食べてます


それでも体重がなかなか増えず…


様子見な感じですしっぽフリフリ


順調に回復しているご報告でした


いつもありがとうございますお願い気づき