グランハイアットへ


土曜日はグランハイアットのイベントへ



キラキラサマーナイトパーティトロピカルカクテル白ワインキラキラ



花ソワレブランシュ花



ドレスコードはオールホワイトニコニコ



モエシャンシャンパンフリーフローピンクハート



私はお酒飲めないのでノンアル‪𐤔








カクテル作ってくれるブースもあり



カクテルパフォーマンスもあり



会場は大盛り上がり拍手拍手拍手



ピンチョスフードでお腹を満たし乙女のトキメキ



大満足な夜でした合格



こんなイベントがある事に驚きびっくり



声をかけてくれたお友達に感謝キラキラ



その後はお泊まりするホテルへ移動🚖



今後、六本木ステイなんて2度とない



とお友達と話しながらホテルへ笑








なんだかとっっても素敵なホテルで飛び出すハート



ゆっくりお風呂に入り(お風呂も大きかった)



女子2人で0時過ぎに爆睡タイムでした大あくび



誘ってくれたお友達と手配してくれたお友達



快く送り出してくれた家族に感謝✧︎



母の夏休み良いスタートがきれました笑い




++++++++++++++++


さすがに自分のオールホワイトコーデは


需要もないので載せられません笑