昨日はコメダへ


宿泊体験の代休のため息子とランチへナイフとフォーク




久しぶりのコメダに大興奮


息子は数年ぶりのコメダに笑顔がこぼれるラブラブ



ホントに幸せそうに食べてる姿を見て



こっちまで笑顔になってしまうキューン







3人前を頼んで2人でシェアOK



9才男子は母より食べましたパンピザŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



母はしばらくパンは遠慮します‪𐤔



今日はこれからネイルへ車ダッシュ




+++++++++++++++++


いつもYouTubeで見ている眼科の先生


この前、コメントで質問してみたら…


お返事くれてた飛び出すハート


ひと言だけど私には必要な答えで笑い泣き


忙しいのにありがたくてハート


ますますスキになりましたラブ