横須賀の猿島へ


18才の頃からのお友達とオトナの遠足へ飛び出すハート

(かれこれ25年以上のお付き合い拍手)

彼女とは箱根行ったり鎌倉行ったり江ノ島行ったり御殿場アウトレット行ったり色んな提案してくれるので楽しいのです目がハート

初めて行きましたよ、猿島

存在は知ってたけど行こうと思ったこともなく...

こんな機会がないと行かないので行けて良かったですニコニコ

気候も爽やかで坂道だったけど気持ち良いお散歩になりました花



 横須賀と言えば


ハンバーガーハンバーガーと海軍カレーカレー指差し

シェアして食べましたꯁꯧ

彼女はコロナビールと付いてた牛乳飲んでた‪𐤔

最後はお誕生日が近い私のためにスタバでケーキと飲み物でお祝いしてくれましたバースデーケーキ

楽しいオトナの遠足でしたハート




+++++++++++++++


緑内障になって日差しが眩しく感じるようになり、私はお天気のいい日は必ずサングラスをキメてる

サングラスのありがたさかを実感してます。

運転の時は使ってたけど、徒歩でも使います🕶⸒⸒

見やすい気がします。

度付きのサングラスを購入しようか悩んでいますグラサン