美味しいbistro



お酒飲めないのでぶどうジュースの白と赤を堪能して赤ワイン白ワイン

お肉はめちゃくちゃジューシーラブラブ

お魚は真鯛で美味しかったハート

タコのカルパッチョやパテも食べました目がハート




どれを食べても間違いない


お食事は2人分にシェアして運ばれてきて感動飛び出すハート


優しさに包まれた接客でしたイエローハーツ

久しぶりの夜の会食は堪能できました合格

ごちそうさまでした🙏🏻  ̖́


++++++++++++

急いで帰って目薬Timeキラキラ
ちょっと12時間以上空いてしまったけど...
その日のうちに出来たからいいかな...
たまにだからいいかな...
明日からはちゃんとしまーす指差し

今日はぐっすり寝れそうふとん1イエローハーツ
これから2個目の目薬したら寝ます
おやすみなさい大あくび