今日は&アリス イン ワンダーランド&

見に行ってきました☆

もちろん3Dで!

★黒猫姫のお城★-アリス

3D見るのは初めてだったから

ドキドキ&ワクワクハートラインストーン赤


3Dメガネは1つ1つ包装してあって、

なんか清潔感があってよかったです。

裸のままだと、消毒とかしてないんだろうなぁ…ってテンション下がっちゃいそう(^_^;)


付け心地は、軽くて違和感無かったです。

会社ではメガネかけてるから、

メガネ自体に慣れてるのもあるのかな??

もちろん普通のメガネのほうが付け心地は良いですょメガネ


さてさて、肝心の迫力ですが…


最初に感じたのは

『うわぁ~、ホントに飛び出てる!!』


次に感じたのは

『え!? まさか飛び出るってこんだけ?』


ん~~、

期待しすぎちゃってたのかなぁ


想像してた3Dは、

物が近づいてきて思わず目を閉じちゃうとか、

物が飛んできて思わず避けちゃうとか…


でも実際はペーパークラフト見てるかんじ?


奥行きのある層が

いくつか重なってるってかんじでした。


あと、

ゥチだけかもしれないけど、手前に飛び出てるものに焦点を合わせるのに少し目の力がいりました。

度の強いメガネをかけたときみたいな…


正直な感想。

もう3Dは満足したから、普通の映画でいいです。



★黒猫姫のお城★-お茶会
Card+゜アリス イン ワンダーランドCard+゜自体は

すごく不思議で可愛くて面白かったょ☆


赤の女王も白の女王も、

なかなか個性的でユニークなキャラだったしcrml


アリスが何回か薬やらを飲むシーンがあるんですが…

最初から最後まで、なんであんなに簡単に口にできるのか不思議だったわぁ…

効果が怖かったり、成分が気持ち悪かったりしないんかなガラス瓶


あぁ~

それにしても赤の女王の髪の色、憧れるなぁ…

あんな色の髪の毛で産まれたかった★

お城の雰囲気もめちゃ好み☆

白の女王より赤の女王の方が好きな要素いっぱいでした(笑)


★黒猫姫のお城★-チェシャ猫
そして、

忘れちゃいけないチェシャ猫ちゃんチェシャ猫


ちょっと声が太かったきがするけど

ゴロゴロいうし、くねくねしてるし、

猫好きにはたまりません萌


意外と活躍してるしね♪


ワンダーランド…

本当に面白くて不思議な世界でしたハートラインストーン紫