お金を引き寄せたいなら | スピリチュアルBeautyアドバイザー平山麻衣のBeautyブログ

スピリチュアルBeautyアドバイザー平山麻衣のBeautyブログ

幸せに生きるために
生まれも育ちもお金も環境も関係ないない

実体験×真実をモットーに
心・魂・美・健康・経済
全方向からアプローチして
人生の豊かさ美しさをブラッシュアップするための情報をお伝えしています

こんにちは!Maiです✨


気持ちいい朝です☀️


緑の葉っぱ🌿がふさふさで


下から見上げると


緑のもみじが自然のカーテンになって


真っ青で爽やかな空色と


キラキラ輝いている太陽の光


風が気持ちよくカラダ全体を吹き抜けて


自然と深く呼吸したくなる


カラダって不思議


「気持ちいい😌🌿」


たった1秒でも

心から自然と心地良いと感じることができたこと


これが「豊かさ」です🤍


豊かさを感じるために


お金も


資格も


環境も必要ないんです


お金がもたらす豊かさも全く同じ波動です


お金が欲しい時


お金が入るには


お金を引き寄せるには


物質的な望む未来を実現したければ


「そうなりたい!」ではなく


「もうそうなった!と思えることが大事」って

よく言うけど


お金に困ってる時に

「お金持ちだぁ〜!わーい!」と

心からそう感じることは

ほとんどの人にとって難しいことです


全く関係ないと思うかもしれないけど


自然の中で「気持ちいい☺️🌿」と感じることが


「お金が望み以上に入ってきた」という


望み以上の現実を引き寄せる

1番早くて簡単で

抵抗のない方法です🩷


これが本当の引き寄せの法則です☺️


豊かさは生まれてから死ぬまで


あなたの人生に流れ続ける


喜びを感じることが

わたし達が生きる目的です🕊️


豊かさを受け取って


喜びを感じて


さらに望みが拡大し続けることが


私たちの自然で最高な本来の生き方です


スピリチュアルな生き方ですラブラブ


スピリチュアルに生きるとは

洗脳でも宗教でも怪しいことを言うのではなく


本来の本当の最高の人生を生きるために

学ぶべき素晴らしい

最古で最先端の学問だと認識しています


だから

怪しいと思われたり


間違った認識を待っている人と


一緒にされることは不快だし嫌です


それでもスピリチュアルに生きること

引き寄せの法則を実践すること

その経験をシェアすること

1人でも多くの人に伝えたいと

発信をし続ける理由は


世界を良くしたい🌏🕊️と本気で思ってるから


私は幸せで豊かな女性2000人のコミュニティを

作るのが夢です🤍


全都道府県に同じ想いを持って

活動してくれる女性を増やすのが夢です🤍


お金と心の豊かさに溢れた女性と一緒に

仕事したい🤍


カラダと心で

豊かさを感じ続けよう🕊️



今日はここまで🤍では、またね🫶🏻


はじめまして🫧


『自身の実体験をベース』に

アドバイスできることが強みである

唯一無二のスピリチュアルBeautyアドバイザー🫧🐉平山麻衣です


幸福な人生に必要な

心・魂・美・健康・経済

全方向からアプローチして


女性の豊かで美しい人生を生きるために

必要な知識・スキルをブラッシュアップする情報をお伝えしています😌🫧


『実体験×真実』をモットーに

佐賀市内で自宅サロンを開き

対面・オンライン・出張で

全国の女性を対象に活動中🤍


* \Instagramやってます/*

興味ある方はぜひフォロー

お待ちしてます😊🫧


Beautyサロン22


https://www.instagram.com/beauty_22_salon?igsh=czNraWI0dzdzZmhl&utm_source=qr