この世にある全てのものはあなたが幸せに生きるために存在しているよ | スピリチュアルBeautyアドバイザー平山麻衣のBeautyブログ

スピリチュアルBeautyアドバイザー平山麻衣のBeautyブログ

幸せに生きるために
生まれも育ちもお金も環境も関係ないない

実体験×真実をモットーに
心・魂・美・健康・経済
全方向からアプローチして
人生の豊かさ美しさをブラッシュアップするための情報をお伝えしています

こんにちは!Maiです✨


この世にあるもの全ては


あなたのために存在していますピンクハート


あなたが今を楽しむために

用意されています


その中から


何を使ってもいいんです


好きなものを自由に選んでいい


飽きたらやめていい


好きは変わっていいし


絶対やらない!と思っていたことを

やってもいい


苦手なことは

やらなくていいし


憧れのあの人と同じことを

無理矢理しなくていい


でも、自分が本当にやりたいことを

見つけるためには


何が苦手なのか?


何が得意なのか?は


やってみないと、わからないから


興味があること


ピンときたこと


たまたま誘われたことは


よほど「嫌だー!!!!」って

拒否反応が出ない限り


行ってみる✨


やってみる✨


話を聞いてみる✨


調べてみる✨


ことがオススメですおねがいラブラブ


なんか、何もしなくてもいい


とは違って


スピリチュアルに生きるって


もちろん、勝手にいろんなことが起きて


人生が展開していくんだけど


受け身でありながらも


積極的に行動することなんですよね照れ


答えは全て自分の中にある


意識を自分の内側に向けて


自分の感情


自分の心を見ること


何を感じたらどんな気持ちになるのか?を

知ることが大切です


それは

有名な占い師や


大好きなパートナーや


影響力がある有名なインフルエンサーや


偉大なスピリチュアルマスターには

わからない


ただ、きっかけをもらうことはできます


自分が好きな人は自分の中にある

カケラを見ていることが多いから


好きな人を通して

自分を知ることになるからねおねがい


あなたが望む答えのヒントは

あなたの中にあるし


それは

あなたにしかわからないのです照れラブラブ


こんなことがありましたニコニコ


龍🐉のハクに


尊敬している人の仕事でとても大切な日に


チカラになってあげて欲しいなラブラブと思って

お願いしたことがあります


👱🏻‍♀️「○○さんについて上手くいくように守っ…」

くらいで


食い気味に


🐉「それは、できないよ

あなたについてるんだから」って言われたことが

ありました


そして

ハクからの言葉に心から納得したんですおねがいキラキラ


私が尊敬している人は

私やハク🐉の助けなんてなくても


上手くいく強さを持っているってことです


私は3人の息子の母親です


ついつい子供に対して

助けてあげたい!


チカラになってあげたい!


って思ってしまいますが


その度に


「そっかキラキラそっかキラキラ大丈夫だったねおねがい

子供達にはしあわせに生きるチカラがあるから

私がいなくても大丈夫おねがい

私が何かしてあげなくても大丈夫だったキラキラ


と思うと


なんだか

とっても気分が良くなりますおねがいラブラブ



子供のことを心配するのではなく

心から信じてあげることができる母親で

いたいなおねがいラブラブと思うのです


気分が良くなるということは

心のコンパス🧭が


「そっちであってるよOK」ってサイン


この世にある全ては

あなたのために存在しているからは


少し離れてしまったけど


今日の話もとても大切なお話なので

結果的によかったですラブラブ


今日はここまで🤍では、またね🫶🏻


はじめまして🫧


『自身の実体験をベース』に

アドバイスできることが強みである

唯一無二のスピリチュアルBeautyアドバイザー🫧🐉平山麻衣です


幸福な人生に必要な

心・魂・美・健康・経済

全方向からアプローチして


女性の豊かで美しい人生を生きるために

必要な知識・スキルをブラッシュアップする情報をお伝えしています😌🫧


『実体験×真実』をモットーに

佐賀市内で自宅サロンを開き

対面・オンライン・出張で

全国の女性を対象に活動中🤍


* \Instagramやってます/*

興味ある方はぜひフォロー

お待ちしてます😊🫧


Beautyサロン22


https://www.instagram.com/beauty_22_salon?igsh=czNraWI0dzdzZmhl&utm_source=qr



いいね!フォローもお願いします😌🌿