アメトピ掲載のお礼と日本の名品・名産展 | 世界はスキで溢れてる

世界はスキで溢れてる

コスメだったり、スイーツだったり


この度はアメトピに掲載頂きありがとうございましたキラキラ

拙いブログにもかかわらず、様々な方にお越し頂いたこと感謝申し上げますキラキラ

オーナメントオーナメントオーナメント

検査通院の為に1日有休を取っていたワタシりんご

検査からの診察が思いのほか早く終わったので、地元百貨店で開催された「日本の名品・名産展」に行ってみました指差し

物産展に行ったら必ずソフトクリームが食べたいワタシ笑

岩手県岩泉町「なかほら牧場」さんのソフトクリームを頂きましたニコニコ


こちらのソフトクリーム「マツコの知らない世界」で紹介されたことがあるそうひらめき

一言で感想を述べるとフレッシュびっくりマーク

ミルクのやさしい甘さの中に爽やかさもあり、とにかく美味しいニコニコキラキラ

ソフトクリームの他にもお目当ての品も買えて良かったです星