バースデー旅行③ | 世界はスキで溢れてる

世界はスキで溢れてる

コスメだったり、スイーツだったり

 
温泉旅行レポの続きです★
 

 
こちら山人さんのお部屋は半露店風呂で、かけ流しの天然温泉が24時間楽しめますカピバラさん(お風呂)カピバラさん(お風呂)
 
{076CCA17-DF93-44C6-B742-2EFD6FF9FE9F}
 
好きな時に思う存分お湯が楽しめるのは、部屋風呂の魅力ですねキラキラ
 
目の前には川が流れ、自然のパワーを感じながらの入浴は癒しの時間flower*
 
臭いも無く、やさしい感じのお湯でした泡
 
貸切の野天風呂キラキラ
 
{6A4DA19E-0521-4D47-9FC7-CB52BD321477}
 
雪を眺めながら入る温泉はサイコーハートハートハート
 
{A5384132-5CE2-4A2D-8976-8CE148A87B1E}
 
アメニティはドモホルンリンクルでした四つ葉
 
{3A4749CE-5935-478D-924C-9A4F84D7CBEB}

何回も入浴するし、湯上りはスキンケアをしなかったのですが、しっとりスベスベの肌が持続するのは、温泉の効果なんでしょうね♪☆
 
次は読書室を紹介したいと思いますflower*