こんにちは、ANNE(あん)です。

 

 

今日はとても冷え込みますね😖


私は寒くて寒くて暖房をつけました。

皆さんもどうか温かくしてお過ごしください。


さてさて


今日から12月ということで

11月の振り返り日記を書こうと思います。


よろしければお付き合いください✳️

 

 

 

 生活  

 

11月の課題は

キッチンと洗面所掃除のルーティン化。


洗面所は自分が使ったタイミングでリセットして

キレイな状態を保つことができました。


キッチンは掃除するところが多いので

 すべてルーティン化には至らなかったのですが


使ったタイミングでキレイにする!

というのが自分には良さそうだったので

この作戦でやっていきたいと思います。

 

12月は

引き続きお掃除のルーティン化をしつつ

服が増えてきたので断捨離もしていきたいです。

 


 

 仕事  

 

神社仏閣同行参拝〝あんさんぽ〟の企画を

世に放ちました。

 

いま現在、お申し込みは無いのですが…😅

 

私にとって

まずは一歩踏み出すことが大事だったので

これはこれで大きな成果だと思っています。


ただ


もう少し深めたいところも見えてきたり

現地でシミュレーションしたい感じもあったので

その辺りを引き続きやりつつ。


もうひとつやりたいことがあるので

12月中にスタートできるようにしたいです。




 SNS  

 

アメブロは絶望の最中にありながらも

10月と同じペースで投稿できていたので

結構良かったと思っています。


思いつきで絶望期の記録を残しましたが

とても大事な事だったので

残せて良かったと思っています。


11月後半は

インスタに力を入れようと思って

 

プロフィールを作ったり

フィードやストーリーズを投稿したり

ハイライトを作ったりしました。


ちなみに


新しくアカウントを作り直したのですが…

今のところフォロワーは0。笑


自己紹介も作ったので

良かったら見てみてください😊





 学び  

 

11月は絶望期もあったので

あまり学びに時間を費やせなかったのですが


少しずつ四柱推命の勉強をしていたのと

インスタについて勉強していました。


インスタは

何人か参考にしている人がいるのですが

メインは大好きな はあちゅうさん 🫶🏻


息子さん・ちびけんくんのリールが可愛いので

ぜひ見てみてください。


▶️ はあちゅうさんのInstagram

 

 


 美容と健康  

 

眉毛サロンに行った。

眉が整うだけですごく気分が良かった😊


健康診断へ行った。

結果待ち。


HPV陽性だったので

婦人科で子宮頸がん検診を受けた。

結果待ち。


朝のプロテインは継続中で

昼食に野菜やきのこや豆腐などを入れたお鍋を

食べるようにした。


その甲斐があったのか…

前月比マイナス1キロ達成しました ⸜🙌🏻⸝‍

 

ただし


リンパマッサージができない日があったり

有酸素運動や筋トレができなかったので

12月は少しずつできるようにしていきたいです。



 

 所感  

 

絶望の最中にいながらも…

なかなか健闘したんじゃないかな感じています。

 

ところどころ課題はあって

心がモヤモヤすることもあるのですが


モヤモヤを動かしながら

ゆっくりでも着実に進めていきたいと思います✨

 

 

 

皆さんはどんな11月でしたか??


良かったら振り返ってみて

頑張った自分を褒めてあげてください😊

 



12月はあっという間に過ぎる予感。


自分が誇れる自分でいられるように

頑張りたいと思います!!

 

ではでは

また次の記事でお会いしましょー🫶🏻

 

 

 

ANNE

 

 

 

お問い合わせやご連絡は以下のいずれかまで🙏🏻  ̖́-

✳️ Twitter

✳️ Instagram 

✳️ annework.official@gmail.com

 

 

 

いつも応援して頂きありがとうございます‪。

頂いた応援は学びや活動費に充てさせて頂きます🐥