赤薔薇ごきげんよう赤薔薇


Princess Anneです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







今日はこの記事の続編。




私がこの記事を書いた翌日の出来事。


私、怒りました。


頭の中でプツンって音がするくらいに
めちゃくちゃ怒りました。




今までの私だったら
うぁーーーーーんって思いながらも
何も言わないのですが。


あらゆる想いを引っ提げて
一言こう言いました。


心外です!と。


なんだ
私、言えるじゃん!!と思って
我ながら感動した出来事 (⁎˃ᴗ˂⁎)


その役回りをさせてしまった方には
損な役回りをさせてしまった…
と思ったのですが。


私は感謝しています♡


そんな今日は
私はなんで怒ったんだろう??って
考えていました。


私がその時怒った理由は


ひとつは他者を考えてのこと
もうひとつは自分の思惑が伝わってないこと


このふたつで。


他者のことはともかくとして
自分の思惑が正しく伝わってないことに
とても反応していたんだなと思いました。


でもね


自分のことをいちばん知ってるのは
紛れもなく自分で


他人にそこを求めるのは
なかなか難しい話で


自分の思惑を理解してほしいって
期待のエネルギーだった Σ(・ω・;|||
と思って


ちょっとだけ反省しています。





しつこいけれど
そんな自分のことは責めません。


だって、そうだったんだもん!!


しつこいけれど
そんな自分をよしよしです ヾ(・ω・。)


よしよしするとその先が見えてきて


私はいま
こうしてブログを書いています。


すぐに立ち上がる必要はないし
立ち上がらないとダメではないんだけど


自分で自分を抱き締めると
立ち上がるのが早いなって思います。


自分が自分の味方になる。
自分が自分を幸せにする。


↑講座でお世話になった師匠が
講座の最後に伝えてくれたのだけど


私はここにこそ
真の幸せがあると感じています。


外に求めても返ってくる保証はない。


でも自分に求めたら
自分次第で返ってくるでしょ??


可能性が未知な外に求めるよりも
100%返す自分になった方が確実!!


私はそう思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


そんなわけなので


私はこのブログで
引き続き内観をしながらも


メソッドとして他の人も活用できるように
探求を続けていきます。


興味のある方は
引き続きお付き合いくださいませ♡


またねっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


Princess Anne