こんばんは〜

最近はバタバタでブログ開かず…
明日で生後1ヶ月。早いなぁ。

最近の双子は
兄、脳出血変わらず
妹、肺出血がたまーにある

でも落ち着いてますキョロキョロ


脳出血、4度だからものすごく気になる

4度だったけどなんにもないよーって方は
どのくらいいるんだろう。
確率的には後遺症が残る方が遥かに大きいとか。

うーん。今頃までお腹にいさせてあげられてたらな。
ごめんね。



兄くんはオムツサイズアップしましたルンルン
妹ちゃんはまだちょっと先かな〜ニコニコ
{6A7488CD-C447-4DDE-BDD4-EDD298746712}

5Sももうすぐで見れなくなるのかなと
思ったから写真撮ってきました(笑)

2人はゆっくりでも大きくなってくれてて
とりあえず一安心!!

でも、いつもどこかで兄くんの脳出血がひっかかってる私。



少しでも負担を減らしてあげたいけど
出来ることは声掛けと触ってあげること
後遺症が残ったとしても軽いといいなぁ。

本人が一番ベストな状態になりますように!



あと母乳を他の赤ちゃんに分ける事になって毎日母乳を持っていってますキラキラ

今のところ出てるけど一度裂けてるから永遠に痛い。
機械だしやっぱり痛い。
3時間おきの搾乳だとおちおち出かけることも出来ず引きこもり気味。

娘ごめんね(>_<)


最近実父がプールしてくれて助かってます口笛



あと入院前に旦那が予約してくれてた
スプラトゥーン2ゲットしました宇宙人くんイエローハーツ
{9947E98E-159D-4C63-B145-13C6CFBA9E15}
旦那くん本当にありがとうラブラブラブ

最近搾乳しながらやってます(笑)
搾乳のストレス軽減に大活躍してくれてるー!

本当はまだ妊娠継続してて入院してるつもりだったから入院中永遠とやるつもりだったんだけど家なのであんまりできない(笑)



搾乳の時間になったからばいちゃちゃ