占いBAR@おしゃべりBAR | ✨どうしても叶っちゃうブログ❣️✨

✨どうしても叶っちゃうブログ❣️✨

お酒が好きな占い師。ZOOM鑑定受付ます!また、レイキヒーリングエステの提供や女性向けのイベント開催もしております♬



イベントやります‼️

明日の夜は、栄4丁目の
『おしゃべりBAR』に来てね❣️✨
  
  
🍁2020年10月5日(月)🍁

『占いBAR🔮
 @おしゃべりBAR』
開催決定🍺✨
 
オラクルカードを使った
占いを行っていきます。

占いの対面鑑定通常価格
30分 3300円のところ、
  
✊もってけドロボー価格✊笑
  
  BARチャージ料金込、
  ➕ワンドリンク付🍺で
   
 3000円にて占います🔮✨

※ソフトドリンク、お酒
 どちらでも可
    

日時:10月5日(月) 
     18時〜21時頃迄
 
会場 : おしゃべりBAR
  名古屋市中区栄4-4-9
 
  ※4名様限定《要予約》
 ➡︎残3枠
 
https://osyaberibar.com/

  
  
  
今年も残りわずか…
今年は色々ありましたよね💦
  
占いでヒントを得て、
悔いのない
2020年にしませんか⁉️
  
   
気になる方はDM又はLINEください📩
  
   
   
おしゃべりBARは
面白いコンセプトのバーです。

このコロナ渦の9月に、
ホットスポット栄で、
よりにもよってバーを
オープンするって…💦
それだけでも面白いよね🤣
  
当日は他のイベントも
並行開催してます。

占いはしないけど、
ちょっと飲みに行こうかな🍺
の方も大歓迎でーす👍


公式LINE

※こちらは「希叶らいふクリエイト」
の公式LINEです。
スタッフも閲覧しますのでご了承ください。
  
  



  
#ほろ酔い占い師
#占い #占いバー
#栄4丁目
#おしゃべりbar