出逢いは自分で引寄せてみよう❣️8月1日LOVE運UPコラボセミナーのお知らせ | ✨どうしても叶っちゃうブログ❣️✨

✨どうしても叶っちゃうブログ❣️✨

お酒が好きな占い師。ZOOM鑑定受付ます!また、レイキヒーリングエステの提供や女性向けのイベント開催もしております♬


アロマの力で深層心理を紐解き
人生を開花させるセッションを基盤に、
様々な分野でご活躍中の、

コラボ企画のお知らせです‼️😆


女性の悩みに多いのは、やっぱり恋愛🥰

パートナーシップや男性心理についての
書籍やお勉強会は沢山あるけれど……




ていうか、その前に、
そもそも出会いがない‼️‼️💢
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂



「どこで出会うんですか?」
「どうやったら出会えるんですか?」
「いつ彼氏が出来ますか?」


……えっ⁉️
みんな、そうやったん?Σ੧(❛□❛✿)


いつも皆んなから
「なぜ(異性に限らず)様々な分野の方と
出会いがそんなに多いの?」
と聞かれる私。


単純に行動範囲が広い、
って事もありますけれど、

実は出会いって、

自分で引寄せできるんですよ〜☺️✨


今回の講座の前半は、
私ききょうより、
実践結果と意識の持ち方をお伝えしつつ、
皆んなで楽しく引寄せワークを
行っていこうと思います💖✨


…ちなみに出会いの引寄せについては、
恋愛だけでなく、ビジネスや、
人生のキーパーソンとの出会いなど、
何にでも応用できますので、

既婚者もぜひご参加ください🙆‍♀️







そして、後半。

最幸の出会いを引寄せたなら、
やっぱり手に入れたいのは、
最幸のパートナーシップ💖✨


こちらに関しては、

maai先生の出番です💕



お話だけでなく、
ご自身に合った恋愛運UPの香りを調合する、
アロマロールオン作りも楽しめます🌸

もちろん、作ったアロマは
お土産としてお持ち帰り頂けます🎁✨


お守り代わりに香りの力も借りて…
どんどん運を味方にしちゃいましょ💖✨


*******************


「最幸の出逢い&パートナーシップを叶える
    LOVE運UPアップ講座」

日時  :    8月1日(土)14時〜16時

場所  :    千種グリル
     (千種駅1番出口徒歩1分)

参加費 :    6000円(フリードリンク付)
    ※アロマのお土産付

【講座概要】
 💖出逢い編💖
●出会いは何時でも何処でも神出鬼没⁉️
  既成概念が外れるお話(^^)
●超簡単❣️3STEPとは?
●実際にやってみよう‼︎
  みんなで楽しくわくワーク💕

💖パートナーシップ編💖
●大切なパートナーと
いつまでも幸せな関係を築く秘訣
●"香り"と"女性性"のお話し
●LOVE運を底上げするアロマロールオン作り




お申込み、お問合せは公式LINE
又はアメブロのコメントやメッセージから、
お待ちしております😆💕✨