みんなの願いが叶っちゃった日〜わたしとお客様編〜 | ✨どうしても叶っちゃうブログ❣️✨

✨どうしても叶っちゃうブログ❣️✨

お酒が好きな占い師。ZOOM鑑定受付ます!また、レイキヒーリングエステの提供や女性向けのイベント開催もしております♬


✨みんなの願いが叶っちゃう✨

…そんなイベントにしたかった💓


…そして、
その私の希望(のぞみ)が見事に叶った、

2020年6月20日の大吉日😆✨✨✨



オープンは11時。
10分前からエステ予約のお客様がいらして、
そこから終盤まで、
ずっと来場者が途切れる事がなく…



出店者さんも大忙しで、
食事休憩の時間も無かったのでは🥐☕️💦







私の知人も沢山来場して下さいましたが、
皆さんから、

「行ってよかった‼️」「楽しかった💕」
「御縁が広がった✨」
「可愛いグッズを見つけました🥰」

…中には、
「〇〇さんのセッションで涙しました😭
かおりさんのお陰でここに来れたからです」

(※いやいや、私じゃなく、セラピストさんと
あなたご自身が素晴らしいからです❣️😊)

…そんな、
本当に嬉しいお声も頂きました💖


大、大、大感謝です🙇‍♀️

ヒーリングアクセサリー✨


苔玉🌿


手作りアクセサリー

オーガニックはちみつ🍯



また、同時開催で講座も開講しましたが、
どの講座も大好評✨






出店者さん、講師さんがお目当てで
ご来場くださった方々。


リーフレットを見て、来てくださった方々。


本屋さんに来て、
…ん?何かやってる❓❓
と、のぞいてくださった方々。



かおりさんが、
また何か面白いことやるらしい…って、
来てくれた方々。


ボランティアでお手伝いのために
来てくださった方々。


そしてそのボランティアさんが
お客様まで呼んできてくださって…



わざわざ時間を作って、
足を運んでくださり、
本当にありがとうございました✨



悩みが解消して希望が持てた❣️

心ときめくグッズをゲットできた❣️

ワクワクするご縁が繋がった❣️

会場全体の、優しい空気感に癒された🥰




そんな風に、
来場者さまにも循環できた……のは、
(来場者さんも、ご自身の力で、
それぞれ叶えることが出来ていた)


素晴らしい方々が
自然と集まってくださったから🥰




希叶らいふクリエイト
は、

「希望(のぞみ)を叶える人生を創造する」

の意味が込められています💖


みんなを巻き込むプロジェクト第一弾は、
大成幸と言えるんじゃないかなぁ。




つづく……