6月8日スペシャルデー✨ | ✨どうしても叶っちゃうブログ❣️✨

✨どうしても叶っちゃうブログ❣️✨

お酒が好きな占い師。ZOOM鑑定受付ます!また、レイキヒーリングエステの提供や女性向けのイベント開催もしております♬

昨日、
マルシェのランチミーティングを開催🍝✨
美乗り(実り)ある会でした💖


後から知ったのですが…
実はこの日、2020年6月8日は、

一粒万倍日、神吉日、大明日、天恩日

の重なったスペシャルデーだったそうです🥰✨


こちらは、20日に出店くださる、
美容家でもあり、インスタグラマーでもある、
櫻子先生(@sakura_blossom_hiroo)の
アドバイスの元に撮って頂いた集合写真🤳

やっぱり違う〜〜〜‼️‼️‼️


そして自分で撮ったランチの写真…


櫻子先生のインスタのお写真拝見して愕然💦
まるで違うレストランに行ったみたい🤣🤣🤣




コロナでなかなか集まれない日々が
続いておりましたが、
やはり会って話すと全然違いますね(^^)


高牟神社にも⛩ご挨拶に✨
そんな特別な日と後から知り…
皆んなで立ち寄れて良かったと思いました😍



普段はお会いできないような方の
施術を手軽に受けることができます。

6月20日、入場は無料です。
どなたさまも、
お気軽に遊びに来てくださいね😊✨