今年も一年ありがとうございました❣️ | ✨どうしても叶っちゃうブログ❣️✨

✨どうしても叶っちゃうブログ❣️✨

お酒が好きな占い師。ZOOM鑑定受付ます!また、レイキヒーリングエステの提供や女性向けのイベント開催もしております♬


2019年もあと数時間です😊✨

今年を振り返って。


個人的に、
色々と………
本当に色々ありましたが、

後半には
有難い出会いもあり、

8年ぶりに自分に戻れた年でした✨

(何があったかは、
分かる人にしか分からないので…
この事を知識として
知っている人でさえ、
理解はできないのだと
いうことも分かったので、
基本的に人には話しません)


もう、この後の人生は、

毎日起こってくる奇跡を、
身体や魂すべてを使って
味わい尽くせばいい✨



だからこそ、
順調にいっているように見えて
コントロールされてる人、
っていうのも分かるように
なっちゃったんだけど、

自分で気づくしかないし、

本人が幸せと思っているなら、
それは素晴らしいことだから、
何も言うことはないわけなので…



話が逸れました。


これまでの人生が…
やっと、点と点が繋がり、
線で結ばれていくような…
そんな印象です。


奇跡的な出来事は、
もはや当たり前すぎて日常に。

会社などで話すと、
「なんでそんな事があるの⁉️」

って言われたりするけど、


たぶん、私だけじゃなく、

誰もが皆、
これが平常運転なのだ😊



総ては愛で出来ている✨



これまで出逢ってくれた人、


これから出逢う人、


みんな、みんな、ありがとう。



2020年は、

私に起こる奇跡を、

幸せを、

周りに循環できるように、


しっかり地に足をつけて


生きていきます‼️



来年はさらなるお楽しみも沢山あるので、

このブログでも、
報告していきますね(^^)