潜在意識は水面下で動いてる。だから絶対、大丈夫❣️ | ✨どうしても叶っちゃうブログ❣️✨

✨どうしても叶っちゃうブログ❣️✨

お酒が好きな占い師。ZOOM鑑定受付ます!また、レイキヒーリングエステの提供や女性向けのイベント開催もしております♬



私の夢のひとつ。


野外フェスを開催すること‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡✨✨🇺🇸🇯🇵🇬🇧






宇宙に、

そして地球に🌏

私というこの生命(いのち)、

そしてあらゆる生命(いのち)に。


感謝を、愛を、表現したい‼️✨



イメージは、
キャンドルナイト🕯



夜の山に

大文字焼きのような


文字をつくるの💓














…って、
えっ?野外フェス‼️


……😨😨😨💦💦💦




この、私が…❓

私のようなものが。



自分で言いながら、

考えただけで恐ろしい💦



恐ろしくてゲロ吐きそうだし、

めんどくさい。放棄したい。






それなのに、

何故こんな事を書いているのか。








今年の初め、
とある場所とご縁が繋がりました。

👇


きっかけは、
ほんの好奇心でした✨




本来の目的は、



この場所を、
多くの人に紹介し、


土地にご縁ある方々が

その土地とご自身との繋がりを
思い出す。



その、きっかけになること。




そんな気がしています。









…なので‼️

最終的にどうなるかは
わかりませんが、

今の私がワクワクするのが、



野外フェス❣️



このワードでした。







すべり出しは好調で、

リプログの通り。




思いつきで

ゆみちゅんとぴゅんと行った先で



突然、山に登れることになったり、


役所の方とお話しできたり、




色々と順調に思えたのに、





突然、全てがストップした。
(ように、私には感じられた)





私はヒマになってしまい、
(物理的にやることは山だけど
   魂的にヒマww)





全然関係ないとこでは、

彼氏ともなーんか
波長がずれてしまい……








でもね、


そのおかげで、

自分を見直すことが出来た。







そして、発見。





私を認めてほしい‼️‼️‼️









…が、根底にあった。

(まだ、あったか💦)





認めてほしい気持ちは、



私が、

私を、


認めていない


の現れ。





何もない自分には、

価値がないから。




何かしたら認めてもらえる……かも🙄💡










そりゃ〜、

そのエネルギー発してたら、


重たいわ💦

動かんわ💦






関係ない彼氏まで、

めんどくさくなるわ💦







それが分かったら、

また、何かが動き始めた。




{8D7EF0B5-F5B8-4755-A309-A5669B8F71A3}




最初に書いた、

野外フェスが、できるか出来ないか。



それは本当に副産物。








全ては


自分を見つけるため。









どんな時も。


うまくいってない気がする時も、




潜在意識は、水面下で動いてる。


善き方向に進むために✨



幸せのために✨







安心して、私。



だから、


絶対、



大丈夫❗️