いのり人として生きる | ✨どうしても叶っちゃうブログ❣️✨

✨どうしても叶っちゃうブログ❣️✨

お酒が好きな占い師。ZOOM鑑定受付ます!また、レイキヒーリングエステの提供や女性向けのイベント開催もしております♬




昔、自分がわからなくて、


色んなセミナーに行ってみたり、

本やブログを読んでみたけれど、


どんな人の話も
最後は結局、ここに行き着く。

それは、







「在り方」












"自分が"

どう在りたいか?







最初は
憧れてる人の真似でも良い。



誰かのアドバイスを
取り入れながらでも良い。






でも、

私がどう在りたいか?は、


私にしか、わからない。






そして、
それは変化しても構わない。

(変えたらダメかと勝手に思ってた。
だから余計にわからなくなるのよねー😅)








ずっと、


愛と癒しの人でありたいと思ってた。








んで、その頃は、
そもそも認識が違ってたから……



愛の人とは、
全てを許し、イライラしたり
腹を立てたりしてはいけない…

とか、


癒しの人は、
他の人を癒すのだから、
常にキラキラしていなければ。
落ちてる自分はよくない…



とか。


そう勘違いしてた😱
(そんな人間の形してないよね)





だから、
我慢して感情押し殺して、


自分じゃない自分を演じて、


でも我慢してるから、
結局、爆発して…😨


出来ない自分を責め_| ̄|○

1人で勝手に落ち込んで。



落ち込むとエネルギーが落ちて、

それがバレるのが怖くて。


また、押し殺して。
(でもバレてるよねーww)




まさに、負のスパイラル❗️笑笑











だけど、


自分いじめをやめ、


私自身を愛せるようになり始めたら…










自分で言うのも何ですが…









え❓私って、

もともと愛と癒しの人じゃん!




って気づきました(笑)








…というか、
地球上の全員がそうじゃん‼️










なんて思ってたら、



ふと浮かんだ。










「いのり」人
として生きる。








祈り、は、



(私の)意を乗せ、



(宇宙の)意に乗る。




🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️









先日、



お友達と話してたら、


たまたま最近、彼女が、
「いのり」について
関わっていることがあり、



もしかしたら、

私が求めていた情報が


そこに有るかもしれない‼️✨

ことが分かった。

(しかもこの話、他の人からもきてた)









ちょうど、あることに、



「情報くださ〜〜〜い❗️」


「お仲間も欲しい〜〜〜〜❗️❗️」


って、宇宙に投げてたので、




お返事がきたのかも…😆💕

























神さま。
(ハイヤーセルフ、宇宙、内なる声)






私を、お使いください。








どうぞ意のままに。



{FACFFC56-07B0-49DE-9F7D-9D80C18CA36E}