この間に引き続き、またまた熊本遠征に行ってきました車

今回は球磨カントリー倶楽部ゴルフ


肥後、薩摩、日向コースと27ホールあるので、早いスタートで27ホール回って来ましたよウインク

先日回ったロイヤルクラウンより、コースはしっかりとした印象で、回ってて楽しかったルンルン

何故って、ミラクルが起きたから(笑)

薩摩コースで、ボギー発進の後、3連続パーの後にまさかのバーディーで、5ホール目までパープレイ!!

自分以上に回りもビックリの大盛り上がり爆笑

いつも一緒に回ってる仲間だけに、私の実力を分かってるから私以上に驚いたんだけど、私が一番驚きたいとこだったわびっくり


たっぷり27ホール満喫してめちゃめちゃ楽しい熊本遠征になりましたウインク

帰りは寄り道して温泉にルンルン

日帰りでこんなに楽しめるなんてラブラブ

また行きたいなラブ