旦那様にプレゼントして貰ったGUCCIのベルトキラキラ


いかにもGUCCIが可愛いんだけど、可愛さだけじゃないんですウインク

なんと、ベルト部分が伸び~~るゴム!!


サイズや穴の位置を気にする事なく使えてとっても便利キラキラ


バックルのGGもボリュームあってマットなゴールドなので、お洋服にも合わせやすいルンルン

丈の長いトップスのウエストマークにも重宝するし、使い勝手良しですチュー


ベルトといえば、こちらもお気に入り口笛

秋冬なるとパンツスタイルが多くなるけど、こちらのベルトはお色のせいか秋口登場が多い気がしますニコニコ

にしても夏場、ウエストゴムのストレスフリーなスカートばかりで過ごしてたので、どれもこれもお洋服がキツくなっているのに恐怖を感じる今日この頃。。。

食欲の秋、更に追い討ちかけられそう滝汗