今回のネイルもサロンにてキラキラ

ずっとセルフネイラーしてたのに、一度サロンに戻ると駄目ねアセアセ

仕上がりも持ちも良いし、何より楽チン照れ

お値段張っちゃいますが、前回がとても良かったのでご指名でまたまたサロンに伺っちゃいましたラブラブ

今回は初めての長さ出しルンルン

スカルプ初体験ですウインク

元々爪の形が綺麗な方なのでスカルプは必要なかったのですが、今回したかったデザインはスカルプでないと無理だったので、時間もかかるけどお願いしてみましたラブラブ


先端がクリアな所がスカルプですイエローハート


ホントは全ての指を長さ出ししてクリアにしたかったけど、時間の都合で片手2本ずつにウインク


細かいラメも入れて、キラキラクリアな先端になりましたお願い

カラーもスモーキーなピンクで大人っぽく秋らしく、旦那様受けもバッチリなネイルになりましたラブラブ

先端クリア、とっても綺麗でお勧めですよ~キラキラ