先日の連休に、この間記事にも書いた熊本旅行、リベンジしてきました!!

この間の熊本旅行、台風でホントはゴルフ旅行だったのに宴会と温泉のみの満喫となりましたショボーン

今回も台風だったけどリベンジ成功キラキラ

初日は台風大荒れ天気でしたが、二日目は晴れてくれました~お願い


前回のメンバーとはまた少し違うけど、今回も気の合うゴルフ仲間ハート


二組コンペでめちゃめちゃ楽しいラウンドになりましたルンルン


スタート時には可愛いバンビちゃんが応援に来てくれて盛り上がりましたウインク


お初のコースでしたが、パーパー発進でまるで私じゃないような前半でしたが、後半はいつもの自分で上がってみるといつもと変わらぬスコアでしたニコニコ

こんなもんよね(笑)

台風ながらも初日は雨風の合間をぬって


以前一度来たことのある、餃子オンリーの松龍軒へ口笛


追加追加でたらふく食べて、少し観光グラサン


ここは旦那様のお気に入りの石水寺ニコニコ


歴史を感じますお願い


そのあともこちらを観光してから、温泉宿へラブラブ

今回は翠嵐樓キラキラ


3つの温泉があり、それぞれ泉質も違うので、勿論全部堪能しましたよ!!


階段降りて入る湯治場みたいな所だけ、毎回誰かしら居て写真撮れなかったけど、他は貸切状態でゆっくり入れましたラブラブ


違いはそんなに分からなかったけど、香りが違ったり少し肌触りが違う感じがしたかなウインク


夜の宴会もまたまた大盛り上がり生ビール


お食事も美味しくて大満足のお宿でした爆笑


鮎も今回の方が大きくて美味しかったキラキラ

宴会後も部屋に集まって長い夜を楽しめたし、何よりゴルフも出来てリベンジ出来て、とっても楽しい熊本旅行になりました!

次はスコアもリベンジしたいなぁ(笑)