夏ももうそろそろ終わりそうな感じですねショボーン

ショッピングに出掛けてももうお洋服もすっかり秋冬モード!

夏大好きな私には寂しい限りえーん

でも今年の夏もめいいっぱい夏を満喫して楽しく過ごすことが出来ましたキラキラ

あまりに満喫し過ぎて毎日毎日忙しくて、気付けはブログめっっっっちゃさぼってましたガーン

スミマセン、元気に生きてます爆笑

夏が大好きなのは夏生まれってこともあるのでしょうが、今年の誕生日はこれまた賑やかなお祝いをしてもらいましたラブ

仲良しゴルフ仲間と熊本旅行に行ってお祝いして頂きましたお願い

ここの温泉がまた最高でラブラブ


2日で4回も入っちゃいましたルンルン


しかも何故か毎回1人ぼっちの貸切状態チュー


ホテルの3階と5階にある温泉は日替わりで男女入れ替えなので、どちらも堪能することが出来ます照れ


フロント近くには足湯もありましたよウインク


貸切状態だったので、露天風呂から叫んで男子チームとも会話も出来て寂しくありませんでした(笑)


あゆの里とう名のホテルだけあって、お料理も鮎のせごしから始まり、


なかなか美味しい和食懐石キラキラ


やっぱり鮎は塩焼きが一番ラブラブ


待つことなく次々お料理を仲居さんが運んで来てくれて満足でした爆笑



ビーフシチューでお肉も食べれたからかな(笑)


とにもかくにも賑やかで、気づけば食事しながら四時間位経ってましたアセアセ


お腹いっぱいだったけど、食後はまたまた温泉へ(笑)


男性チームはバーにて二次会組と飲みすぎておやすみなさい組に照れ


実は台風でお外は大雨となり、ゴルフが出来なかったのですが楽しい楽しい熊本旅行でしたニコニコ