ワイワイガヤガヤとゴルフ仲間と過ごした連休の締めくくりは、旦那様と二人で夜景の綺麗なイタリアンへお願い


シェラトンのアルコですナイフとフォーク


海が目の前に広がっていて眺めが綺麗なんです照れ

ただ、日が暮れると真っ暗です(笑)

でもトムワトソンの星空ゴルフがあるので、綺麗なゴルフ場を見下ろしながらお食事出来ますウインク


私の前菜は佐土原なすの上にトマトとチーズと穴子が乗って、更に大きなホタテ付きキラキラ

これ、とっても美味しかった!!


旦那様は同じく佐土原なすとホタテだけど、カルパッチョでさっぱりとした見た目も可愛い前菜でしたラブラブ


海老とホタテのアメリカーナナイフとフォーク


栗カボチャのニョッキラブラブ


ベーコンとトリュフのリゾットもぐもぐ


旦那様にもう一つのパスタチュー


牛フィレとポルチーニ茸キラキラ


同じく旦那様も牛フィレとポテトグラタン照れ


チョコレートタルトと苺のアイスクリームチュー


栗のティラミスとフィナンシェ照れ

お腹も心も大満足なイタリアンdinnerでしたラブ

連休万歳~爆笑