我が家にとって連休は貴重キラキラ

ということで、今回の連休は連チャンゴルフと連チャンdinnerで2日間朝から晩までみっちり遊びましたルンルン

1日目はラウンド後、最近お気に入りの和食のお店にゴルフ仲間集結チュー


気付けは10名に膨れ上がり、こじゃれた店内が私達だけ居酒屋状態びっくり


お料理はいつも手が込んでて、上品で美味しいラブラブ


集まった皆も絶賛してくれたので、良かった~キラキラ


急に増えた人数にも対応してくれ、大将からのサービスの一品も頂き、益々お気に入りのお店になりましたニコニコ


和キッチン しん介さんですもぐもぐ


私達はコースで頂きましたが、メニューも豊富ですよウインク


宮崎ではなかなか食べられないお魚や高級魚が美味しく頂けますよハート


ゴルフの方は少し前まで絶好調だったのに、またまた不調に逆戻りガーン

なんだかな~って感じですが、これもまたゴルフと思って耐えてます(笑)


2日目のdinnerは旦那様と二人で夜景の綺麗なイタリアンへラブラブ

続くお願い