昨日は夕方からチャングーにお出掛けニコニコ

dinnerはリーズナブルに美味しいシーフードバーベキューを頂ける


こちら、ECHO BEACH CLUB  バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


見事に日本人は私達以外居ませんでしたが、結構遅い時間になったのにも関わらず、欧米人達で賑わってましたルンルン


焼いて欲しい食材を選んでお会計してテーブルにて待つこと数分ウインク


サラダなどはお値段に含まれているので食べ放題なので、そちらを食べながら待っていると、選んだ食材達がいい感じに焼き上げられて運ばれて来ますキラキラ


シーフードバーベキューなのに、ご覧の通りお肉も沢山あって、私は200グラムはゆうにあるサーロインをラブラブ


大好きな貝もラブラブ


海老もラブラブ


バーベキューらしい串にさしたお野菜やシーフードなども食べて、もうお腹はち切れましたもぐもぐ


海をながめながら美味しくリーズナブルにバーベキュー!

お勧めですよ~ウインク

あ、お肉もめっちゃ美味しくてペロッと食べられましたよラブ