今日は深夜から明け方にかけて結構な雨が降り、せっかくのバリ島旅行、残念かと思いきや、朝食の時間頃には上がり、バリ島らしい太陽が出てきました晴れ

やっぱりバリ島にはギラギラの太陽が似合いますウインク

今日は珍しく朝食前にスパキラキラ


たっぷり一時間マッサージを受けて、美味しい朝食へラブラブ


昨日もスパ、今日もスパで疲れもなく快適照れ

むしろここは第2の故郷、第2の我が家なので、お仕事も忘れて最強のリラックスグラサン

有り難いことに10数年通ってきて、ロイヤルメンバーになり多くの顔馴染みが出来て、お帰りなさいと声をかけられ、本当に落ち着きますニコニコ


さて、今日はどんな1日を過ごそうかなぁ~チュー

皆さんも良いholidayを!!