先日のラウンドの後、お友達に教えて貰った美味しいお店に行ってみましたキラキラ


焼鳥 あんばい 雉ルンルン


上品な感じの焼鳥屋さんですウインク


雰囲気もよく、こだわりの焼鳥がとっても美味しいピンクハート

ここで外せないのが〆のお蕎麦!!


手打ちのこしのあるお蕎麦は、ここを勧めてくれたお友達も絶対食べてと言ってたけど、本当に美味しいキラキラ

この辺でこんな美味しいお蕎麦が食べられるなんてちょっと感激お願い

お店はとても人気のあるお店なので、予約して行くのがベストだと思いますウインク

私達はたまたまふらりと訪れましたが早めの時間だったので良かったけど、途中で予約せず来られたお客様はお肉が無くなったと断られてましたアセアセ

お蕎麦も早めに頼んでおかないと無くなることが多いそうです!

お気に入りリストに追加のお店になりましたニコニコ